Show And Tell 2024 summer

Show and Tell (summer)今日はHolidayの思い出をみんなにシェアする日。どんな素敵なsummer Holidayだったかな?初披露となるyear 4はドキドキ。ワクワク。まずは第1目標。みんなの前に立つこと。今年のみんな、自分の番になったら前にスタスタ!しっかり自分で立つ姿が頼もしかったです。先頭にいってくれたのはyear 5のお友達。さすがですね♡堂々としっかり話してくれました!みんなのキラキラした楽しかった思い出。存分に聞かせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)観客のyear 2,3のみんな。自分の番はいつかな~と少しでも心のどこかに残してくれていることと思います。順番が来た時には思う存分発揮して欲しいと思います。


#幼稚園